トップページWeb of the Year 2003 @Web of the Year 2003 A>その他、懸賞系

こちらでは、ランクに載っていない懸賞サイトの紹介をしています♪



【★☆Chance2mail☆★】
現金100万円が当たる!
≪オススメ度≫
★★★★★
≪一言≫
ポイントの貯め方が色々あるので好きなサイトの1つです。
Click Here!
≪1p=1円≫
≪交換:商品券≫
≪登録ボーナス:(携帯版)100p≫≪紹介報酬:なし≫
≪景品:2,000p〜≫
懸賞サイト★☆Chance2mail☆★は会員になると1)定期的に懸賞に参加できる 2)お得な情報をメールで受信できる 3)受信したメールでポイントを貯めることができる。さらに、メール受信で一定ポイントを貯めると商品券等に交換でき、会員にとってお得満載サイトです。高額現金も当たります。



【てぽーれ】
 レストランお食事券が当たる!生活情報サイトてぽーれ
≪オススメ度≫
★★★★★
≪一言≫
お得情報をもらえ、ク−ポン券ももらえるのが良いですね。
Click Here! 東京電力の生活情報サイト「tepore(てぽーれ)」は地域・くらし・家族をキーワードに、毎日の生活シーンに役立つ情報が満載!会員登録するとお得なクーポン券をもれなくGET!さらに映画招待券やお食事券のプレゼント等お得な情報もいっぱいです。



【メールイン】
【現金333万円】が当る!さらに10万円当選クジを全員に!
≪オススメ度≫
★★★★☆
≪一言≫
懸賞好きの方にオススメです。
Click Here! メールインは、ユーザのプロフィールにマッチした最新のお役立ち情報をメールでお届けする無料情報提供サービスです。人気商品のプレゼントに加え全員プレゼント等の企画を定期的に実施しております。登録者に見合った情報メールが配信されるのでとても便利です。



【当たりメール】
 毎日誰かに豪華賞品が当たるチャンス! ◆当たりめーる◆
≪オススメ度≫
★★★★☆
≪一言≫
現金1,000万円が魅力的ですね。
Click Here! 当たりめーるは、無料会員登録を行うことで現金1,000万円が当たるチャンスや毎日誰かに豪華賞品が当たるデイリー懸賞などの豪華プレゼント企画が盛りだくさんのサイトです。03/12/04現在で会員数が3万前後なので今なら当選率も高いです!



【今アッタール】
あなたの選んだ番号がピッタリ当たれば、賞金が ロト今アッタール
≪オススメ度≫
★★★☆☆
≪一言≫
運次第か…?!
Click Here!
≪5p=1円≫
≪交換:商品券≫
≪景品:10,000p〜≫
スロット型の懸賞サイト「今アッタール」は、毎日会員制懸賞に挑戦できるオモシロイ新タイプ懸賞サイトです。豪華賞品を用意して無料会員募集キャンペーンもしておりますので、他の懸賞サイトと比較して成果率はかなり高いです。



【My Chance!】
懸賞生活が楽しくなる!
≪オススメ度≫
★★★☆☆
≪一言≫
懸賞が好きな方には便利で良いと思います。
Click Here! 自動入力機能を使うと、名前や住所が応募フォームに自動入力できます。Chance It!メーリングサービスの「自動入力」懸賞の応募が簡単に。懸賞応募がスピードアップして、ジャンジャン当たるかも!?マイページ機能でお好きな賞品カテゴリやキーワードを設定、たくさんの情報から欲しい懸賞情報だけをピックアップできます。応募履歴機能を使って応募した懸賞情報をチェック。どの懸賞に応募したのかをMy Chance!がちゃんと覚えています。重複応募が防げて当選発表などの確認にも便利です。とりおき機能を使って、気になる懸賞情報だけをピックアップ。まずは応募したい懸賞をとりおきしておいて、後でまとめて応募も簡単です。毎月100万円当たります。



【たのしメール】
◆たのしメール◆現金100万円・PS2・松阪牛などが当たる!
≪オススメ度≫
★★★☆☆
≪一言≫
少し他の懸賞サイトとは違うイメージがもてます。
Click Here! “たのしメール”は、利用者があらかじめ登録した情報を元に、該当する情報をメールでお知らせするサービスです。“たのしメール”には毎回『NINJAくじ』という、その場で豪華賞品が当たるスピードくじがついており、くじページにアクセスして楽しいアニメを見るだけで当たりかハズレがわかります。その場で当たる即効性とエンターテイメント性を持った新しいタイプのメールサービスです。毎月100万円が当たります。



【お宝メール】
 【お宝メール】1000万円 100万円 10万円がざくざく当る懸賞サイト!
≪オススメ度≫
★★★☆☆
≪一言≫
携帯なのでパケ代が多少気になりますが…。
Click Here! メールを受取り広告を見るだけで、毎日1000万円が当選するチャンスのある大型懸賞サイト「お宝メール」。携帯にメールが送られます。



【ミリオンGET!】
毎月100万円当たる!今ならプラズマも!
≪オススメ度≫
★★☆☆☆
≪一言≫
少し不便さがあるように思います。
Click Here! 「ミリオンGET!」は会員に対して毎月一名様に必ず100万円が当たる懸賞サイトです。またキャンペーン展開、「いきなりプレゼント」題して不定期で豪華賞品があたってしまうイベントなどの懸賞が目白押しの新感覚懸賞サイトです。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送