トップページ >☆確実に稼ぐためのポイント☆

ここでは是非とも参加しておきたいサイトを2つに分けて紹介をします。各紹介のサイトの詳細はそれぞれの稼ぎ方のページを見てください。
ここに載せてあるサイトに参加し、毎日コツコツとこなせば誰にでも月に最低500円分以上は稼げると思います。※ちなみに当サイト管理人はギリギリ10代の男ですが、下記にご紹介するサイトには全て登録しており、その結果として月500円以上確実に稼いでいます。しかし、サイトによっては年齢・住所・趣味に合わせて若干のアンケート数などの違いが生じるかも知れません。
まずは、より確実に稼げる方法を載せたいと思います。全てをこなしても物凄く稼げるというわけではないのですが、誰にでも出来ることなので、参考にしてください。
また、現金現金(10万円・100万円・1,000万円)当たるサイトも載せておきます。 これは確実にではないのですが、参加するだけの価値はあると思います。なんてったって100万円当たっちゃえばおこずかいどころではないですしね♪


毎日チェックするサイト

 
   -メール受信系-  

@ インフォキャッシュにログインして、毎日1人に3,000円当たるエブリデイチャンスに参加する。
Aフルーツメール で平日に行われるビンゴに参加する。
B★Chance2mail★ で不定期ですが、CMがあれば見てポイントを貯める。(ココは毎日ではありません。暇な時に覗いてください。)  
    -アンケート系-  

アンケート系では断然【マクロミル】をオススメします。毎日メールが来るわけではありませんが事前アンケート(3ポイント)数が多く来ます。人数が制限されているアンケートもあるので出来るだけ毎日欠かさずメールをチェックした方がポイントが貯まりやすいです。うまく本アンケートが来るとかなりの高ポイントの謝礼が出ます。管理人はこのサイト1つで月500円は稼いでいます。(1P=1円  還金が500P単位なので、月500円稼げると書いてありますが、実際はもう少し貯まります。)※年齢・性別・お住まいの地域(都道府県)によりアンケート依頼の件数の差はあるそうです。ちなみに管理人は、18歳・男・静岡県です。
登録の場合は順を追って、ご自身に当てはまる条件をクリックしてください。
【マクロミル】ただいま10歳代のアンケートモニタ大募集!楽しくリサーチに参加して下さい☆
↑10代の男女はココ。

【マクロミル】ただいま50歳以上のアンケートモニタ大募集!楽しくリサーチに参加して下さい☆
↑50歳以上の男女はココ。

【マクロミル】ただいま東北・四国・中国・九州のアンケートモニタ大募集!楽しくリサーチに参加して下さい☆
↑東北・四国・中国・九州の男女はココ。

【マクロミル】ただいま男性アンケートモニタ大募集!楽しくリサーチに参加して下さい☆
↑その他の男性・もしくは女性もココで。
   -ゲームで稼ぐ系-  

@ 5050jp でスゴロク・ビンゴに毎日参加し、また3日に1度の選択アンケート回答でポイントを貯めます。
Aラッキーサーフ で1日1回、無料で出来るナンバーズにチャレンジします。
B懸賞わんわん で毎日参加できる宝くじゲームに参加します。
Cちょびリッチ の【クリック】でサイト訪問をするとポイントを稼げます。【ビンゴ】への参加も忘れずに!また、【ホーム】を見て毎日誰かに1,000円当たるので当選しているか確認します。
D とくっち.com 3つイベントで毎日意見を出すことにより1日15円を確実に稼げます。毎日通っていれば月450円+αが稼げます。ゲームで稼ぐ系の一番上に詳細を載せてありますので、まずはそちらをご覧ください。
   Eポイン塔1日1回出来るジャンケンをして勝つと10ポイントゲット。目押しでけっこう勝てます
Fちょびリッチ で本日の特選サイトをクリックするだけで2ポイントが入り、またビンゴに参加する。またログイン後、下の方にある今日のちょびリッチというところを見て自分のニックネームが載っていれば1,000円もらえます。
GMY DIRECTORY で「あそぶ」でおみくじ、「ためる」でクリックによるポイントゲットで着実に貯めていく。
   -懸賞で稼ぐ系-  

@<ECナビ (旧・MyID)にログインして、1日1回まで挑戦できるじゃんけんゲームと、ポイントがもらえるおみくじを引いてポイントゲット。
登録しておくだけで
高額現金のチャンスがあるサイト

Click Here!
ドリームメール
Dream Mailに登録いただくと3ヶ月に1度1名様に【現金1000万円】が当たります。
メール受信系
Click Here!
フルーツメール
登録しているだけで毎月100万円の抽選に参加出来、またフルーツロトで番号を選択し、見事当たると1,000万円!!
メール受信系
Click Here!
メールの配信通数が100万通数ごとに100万円が当たります。また1,000万通目は特別に1,000万円が当たります。受信したメールの下記に配信通数が記載されています。
携帯メール受信(懸賞)系
Click Here!
ミリオンGET!
毎月一名様に必ず100万円が当たる懸賞サイトです。
懸賞系
My Chance! 会員には毎月100万円が当たるチャンスです。
懸賞系
Click Here!
1000万円懸賞サイト・ラッキーサーフ
1-50の数字の中から好みの数字を6つ選択して投票し、すべて合致すれば(1等)1,000万円賞金が当たります。抽選は毎日行なわれ、応募登録をした方であれば、誰でも1日1回無料で参加でき、毎日、当選のチャンスがあります。
懸賞系
Click Here!
ポイントメール
無料登録するだけで100万円当たる可能性あり。03’12/31までです。
メール受信系
Click Here!
★Chance2mail★
03'11/30までにご登録いただくと100万円が当たるチャンスです。
メール受信系
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送