トップページ >携帯(モバイル)で稼ぐ

おこずかい稼ぎは何もパソコンのみではありません。携帯からでも出来るんですよね♪パケ代が気になってしまいますが、懸賞額は魅力的なものが多いです(^^)-♪

【millions】
≪一言≫当選金額がとても魅力的なので頑張りがいがあります。
オススメ度 Click Here!
★★★★★

株式会社シーエー・モバイルが運営する、最高1,000万円が当たる懸賞サイトです。会員登録は無料で、登録も簡単にできる懸賞サイトです。メールは携帯に送られてきます。
本登録が完了すると、登録者が仮登録の際に入力した「興味があること」に基づいたおすすめメールが[ミリオメール]として、送付されます。 そのおすすめメールの下にミリオメール配信通数が記載されております。 その通数が、100万通目、200万通目という100万通ごとの通数であれば、即100万円当選です。 (ただし、1000万通目だけは、1000万円になります!)




【5050jp】
≪一言≫パソコン用と携帯用を利用すれば当選率アップです。
オススメ度 Click Here!
★★★★★
ビンゴやスゴロク、3日に1度ある質問回答、メールを受信してその中にあるサイトにリンクしたりしてポイントを貯めることができます。このサイトのおもしろい所はそのポイントを使って、毎月100万円のチャンス・予想をして当選をめざしたりする頭脳的なものや、毎日3万円があたる運任せのものや、欲しい商品をライバルを蹴落として手に入れるものと、かなりおもしろく継続していられます。個人的には何回かお金をもらっているので毎日覗きに行きたくなるくらい楽しく、超オススメです!携帯用もあります♪パソコン用もあります。



【ラッキーサーフ】
毎日無料で1000万円が当たるチャンス!
≪一言≫額が額なので必死に狙っています ♪
オススメ度 Click Here!
★★★★★

「ラッキーサーフ」は、1999年に開設以来、1200万人以上のプレーヤーを有し、世界のアクセスランキングにも登場する懸賞サイト「Lucky Surf」(PC版)を日本で初めて導入するものです。「ラッキーサーフ」は、1-50の数字の中から好みの数字を6つ選択して投票し、すべて合致すれば(1等)1,000万円賞金が当たります。抽選は毎日行なわれ、応募登録をした方であれば、誰でも1日1回無料で参加でき、毎日、当選のチャンスがあります。賞金は1等の他に、2等50万円、3等1万円が当たります。




【ロトロト】
現金100万円が当たるロトくじ懸賞サイト【LOTO!LOTO!】
≪一言≫けっこう当たりそうな気も…!!
オススメ度
★★★★☆

お好きな数字を選んで、 ケータイのメールアドレスを入力し、投票を押すとケータイに会員登録メールが送信されます♪毎週1回、1-25までの数字を6つ選び投票すると10万円が当たるロトくじ懸賞サイトです。(当選者が複数の場合は均等に分配いたします。)当選者が出なかった場合には最高100万円まで持ち越し!!




【MLOTO】
◆◇6個数字を選んで‥100万円当る!!無料携帯ロト◇◆
≪一言≫ロトロト同様けっこうイケそうな気がします♪
オススメ度
★★★★☆

毎週1回、数字を6つ選び投票すると10万円が当たるロトくじ懸賞サイトです。(当選者が複数の場合は均等に分配いたします。)このサイトもロトロト同様に当選者が出なかった場合には最高100万円まで持ち越し!!ロトロトと2つ登録すればけっこうなチャンスに繋がるかも…??




【ナンバーチャンス】
555万円があたる!登録無料で現金GET!!
≪一言≫100万円はデカいですよね♪
オススメ度
★★★★☆

半年間で総額555万円(100万円・10万円・1万円を各5名ずつ)が当たるナンバー付メールが毎日届いて、無料で誰でも抽選に参加できる画期的なドコモ、AU向けメールサービスです。ナンバーは毎回メールが送られてくる度に何度でも獲得可能です!ナンバーを貯めて当選確率アップ! 週1回送られてくるメルマガと合わせてお楽しみください。




【ゲンガチャ】
毎日現金獲得のチャンス!しかもメールを送るだけ→
≪一言≫楽しく参加出来そうです♪
オススメ度 Click Here!  
★★★☆☆

「ゲンガチャ」はゲーム形式でユーザーが楽しめるクジ形態をとっている懸賞サイトです。現金、デジカメなどの商品、ポイントの懸賞にガチャガチャ形式のクジを引くことで参加できます。 登録には携帯が必要ですが、ちょっと他のサイトと違う感じがしておもしろいかも知れません♪




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送