トップページ >懸賞でゲット

ここでは懸賞サイトの紹介をしていきます。ネット上の懸賞はインターネットを使える人にしか出来ないので、比較的当たりやすいようです(^^)また、一般の懸賞と違い、ハガキや切手代・もしくは応募するために雑誌等を買わなくて済むので断然お得です!



【ふくびき.com】
≪一言≫当選が簡単にわかるのが魅力です。
オススメ度
Click Here!
★★★★★
豪華な懸賞があります。毎月100万円のチャンスもあるのでぜひ狙ってみては?!あのYahoo!インターネットガイドのWeb Of The Year 2001 懸賞&得するサービス部門で初登場2位にランクインしたほどの大手サイトです♪それだけでなく、なんと!!Web Of The Year 2003 懸賞&得するサービス部門で見事1位になりました!かなり太っ腹だからこそ多くの方に支えられたというのがわかりますね(●^-^●)



【★☆Chance2mail☆★】
やっぱり現金が欲しい!
→→→【応募する】
≪一言≫ポイントの貯め方が色々あるので好きなサイトの1つです。
オススメ度 交換 登録ボーナス(携帯版)・紹介報酬 1ポイントあたりの価値 換金
★★★★★ 商品券 100P・なし 1円 2000P〜
懸賞サイトChance2mailは会員になると…
1)定期的に懸賞に参加できる 
2)お得な情報をメールで受信できる
3)受信したメールでポイントを貯めることができる
さらに、メール受信で一定ポイントを貯めると商品券等に交換でき、会員にとってお得満載サイトです。高額現金も当たります。
Click Here!



【ECナビ(旧・MyID)】
眺めるもよし!売ってもよし!金塊をプレゼント!
≪一言≫ゲームなどサイト訪問でポイントを貯めて現金化出来るし、懸賞としても数が多いのでオススメです。
オススメ度 交換 登録ボーナス・紹介報酬 1ポイントあたりの価値 換金
★★★★★ 商品券 なし 0.1円 10,000P〜
数多くの懸賞があります。お好みに合わせてジャンル別選択も出来るのでとても便利です。懸賞は非常に簡単に参加出来るので1日に10回以上の懸賞に応募してもさほど時間は取られません。また1日2回出来るジャンケンで勝ったり、毎日のおみくじ、商品購入・会員登録、メール受信やアンケートでポイントが貯まります。10,000ポイントで1,000円のキャッシュバック(キャッシュバック先はイーバンクなど※ネットバンクについて詳細)ですが、ポイントを貯める機能が多くあるので意外と簡単にキャッシュバック出来ちゃうカモ?!


このサイトには2年間程御世話になっておりますが、最近はアンケート数が非常に多く本アンケートに繋がると一回で500円分もらえたりとおいしいです♪
実際かなり換金率がよく、ECナビ会員全体を合わせると毎月2000万円以上の換金実績を誇っています♪

Click Here!



【てぽーれ】
レストランお食事券が当たる!生活情報サイトてぽーれ
≪一言≫お得情報をもらえ、ク−ポン券ももらえるのが良いですね。
オススメ度
Click Here!
★★★★★
東京電力の生活情報サイト「tepore(てぽーれ)」は地域・くらし・家族をキーワードに、毎日の生活シーンに役立つ情報が満載!会員登録するとお得なクーポン券をもれなくGET!さらに映画招待券やお食事券のプレゼント等お得な情報もいっぱいです。



【メールイン】
現金123万円が!プラズマTVが!VAIOが!【123名様】に当たります
≪一言≫懸賞好きの方にオススメです。
オススメ度
Click Here!
★★★★☆
メールインは、ユーザのプロフィールにマッチした最新のお役立ち情報をメールでお届けする無料情報提供サービスです。人気商品のプレゼントに加え全員プレゼント等の企画を定期的に実施しております。登録者に見合った情報メールが配信されるのでとても便利です。



【今アッタール】
あなたの選んだ番号がピッタリ当たれば、賞金が ロト今アッタール
≪一言≫運次第か…?!
オススメ度 交換 1ポイントあたりの価値 交換
★★★☆☆ 商品券 0.2円 10000P〜
スロット型の懸賞サイト「今アッタール」は、毎日会員制懸賞に挑戦できるオモシロイ新タイプ懸賞サイトです。豪華賞品を用意して無料会員募集キャンペーンもしておりますので、他の懸賞サイトと比較して成果率はかなり高いです。
Click Here!



【たのしメール】
◆たのしメール◆現金100万円・PS2・松阪牛などが当たる!
≪一言≫少し他の懸賞サイトとは違うイメージがもてます。
オススメ度
Click Here!
★★★☆☆
“たのしメール”は、利用者があらかじめ登録した情報を元に、該当する情報をメールでお知らせするサービスです。“たのしメール”には毎回『NINJAくじ』という、その場で豪華賞品が当たるスピードくじがついており、くじページにアクセスして楽しいアニメを見るだけで当たりかハズレがわかります。その場で当たる即効性とエンターテイメント性を持った新しいタイプのメールサービスです。毎月100万円が当たります。



【笑う懸賞生活】
Warau.JP
≪一言≫ゲームも楽しめるのでまずまず好きなサイトです。
オススメ度
Click Here!
★★★☆☆
笑う懸賞生活のプレイヤーサービスは、ジャンケンゲーム「じゃんけんちゃん」や「ヤギレース」、メールを使ったゲーム「ハテナちゃんのルーレットくじ」あります。今後もコンテンツが増えるらしいです。商品券やグッズが手に入ります。



【お宝メール】
【お宝メール】1000万円 100万円 10万円がざくざく当る懸賞サイト!
≪一言≫携帯なのでパケ代が多少気になりますが…。パケット定額制の方には楽しみなサイトです♪
オススメ度
Click Here!
★★★☆☆
メールを受取り広告を見るだけで、毎日1000万円が当選するチャンスのある大型懸賞サイト「お宝メール」。携帯にメールが送られます。



【ミリオンGET!】
ケータイで100万円&新型VAIOが!当たる〜!
≪一言≫こちらも携帯なので、パケット定額制でない方はパケ代が多少気になりますが…。
オススメ度
Click Here!
★★☆☆☆
「ミリオンGET!」は会員に対して毎月一名様に必ず100万円が当たる懸賞サイトです。またキャンペーン展開、「いきなりプレゼント」題して不定期で豪華賞品があたってしまうイベントなどの懸賞が目白押しの新感覚懸賞サイトです。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送