なぜ無料で稼ぐことが出来るのでしょう??





下記の説明はけっこう長いので、読むのが面倒だという人にまとめて言うと、『おこずかい稼ぎサイト』は基本的に年間費・参加費等が一切かからず完全無料で参加出来ます。

それはなぜか?
例えるなら…テレビの基本チャンネルは電気代以外の通信費は無料で見れますよね?(NHKは別ですが…。)なぜ無料で番組を見ていられるかと言うと、テレビCMによって企業が新たな商品・自社について宣伝する代わりに、莫大な宣伝費をテレビ局に払っているからなのです。
企業はその莫大な広告費を出費する代わりに一般の人達に知れ渡り、テレビ局は受け取った広告費によって自分達の給料や番組の制作費を手に入れることができ、テレビの視聴者は番組内の合間にCMを流されることによって無料でその番組を見ることが出来ています。
しかし、管理人はCMが流れると番組を変えたりしちゃいます。きっと他にもこのようなことをする人はいると思います。そうすると企業にとってはCM制作費や放送料など、高いお金を払ってまで宣伝しているので、多くの人にCMを見てもらわないと困ってしまいます。
そこで、今日急速に普及してきたインターネットに目がつけられました。今や中小企業でも、さらには個人の趣味として、副業としてでもホームページを持つことが出来ます。わざわざ企業や自分の商品の置いてある店舗まで行かずとも、年中無休で24時間いつでもサイトに人が来てくれることにより、宣伝費も特にかけずとも自分達の会社について知ってもらえます。
ですが、それでもまだCMなどに比べると知名度の上がり具合は十分ではありません。そこで、自分達の会社について知ってもらうかわりに、いくらか報酬をだすことにしました。そうすることにより、視聴者は企業のことを知るだけでわずかでもお金がもらえ、企業はわずかな費用で確実に自分達の会社について知ってもらえるという関係が出来上がります。その企業と視聴者との架け橋となっているのが俗に言う『おこずかい稼ぎサイト』です。

おこずかい稼ぎサイトはいくつか分類されています。
@メールを受信して受信したサイト内のサイトリンクをクリックすることによって報酬を得られるタイプ【誰でも簡単気楽に参加出来ます】
Aアンケートに答えて報酬を得られるタイプ【誰でも簡単気楽に参加出来ます】
Bサイトに訪問してゲームなどをして報酬を得られるタイプ【誰でも簡単気楽に参加出来ます】
C懸賞に参加して景品を当てるネット上の懸賞タイプ【誰でも簡単気楽に参加出来ます】
Dアフィエイトと呼ばれ、企業の広告を自分のお持ちのサイトに張ることにより、企業から謝礼金を得られるタイプ【ホームページを作成しなければなりません。。】


これらのサイトの特徴を簡単にですが下記にまとめました。

【メール受信でおこずかい】…メールを受信し、メール内にある企業からの情報・宣伝を知ってくれた人達のために宣伝費をバックしてくれるわけです。

【アンケートに答えておこずかい】…企業から商品に関する意見を一般の方に回答していただくことなどにより、企業から謝礼金を頂けるからです。

【サイト訪問・ゲームでおこずかい稼ぎ】…サイト内に企業の広告があるので、その広告費のおかげでサイトが運営されています。サイト運営をしている会社からの謝礼金としてサイトに訪問してくれた会員のためにゲームなどでポイントをためた人にバックアップしています。

【モバイル(携帯)で稼ぐ】…自分の持つ携帯アドレス宛にメールが来ます。そして上記のような要領により謝礼金がもらえます。

【懸賞でゲット】…インターネットを利用した懸賞です。

【バナーでおこずかい稼ぎ】…ご自分の所有するサイトに企業などの宣伝を載せる事により稼げます。

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO